星と超意識で

理想の現実を創造する事を

お伝えしております

あづです♡

 

今回は

いい気分になる事で

あなたの周りを埋め尽くす

という事を

お伝えさせてください!

引き寄せや

理想の現実創造の話になると

「ワクワク」とか

「いい気分」とか

そんな言葉が出てきますが

 

実際「いい気分」って

どんな時になったりますか?

 

多くは

何か良い事が起きた時に

いい気分になったりするかと・・・

 

まぁ、ちっちゃい事でいうと

髪型がめちゃくちゃ決まった時とか

メイクがうまくいった時とか

そんな些細な事でも

結構いい気分には

なれたりしませんか?

 

でも、これからは

メイクがきまったから

いい気分でいるというより

 

いい気分でいるから

メイクがきまる!!


そちらを選択していきませんか?

 

なぜかというと

そちらの方が

飛行機がロケットになるくらい…

ロケットが光の速さになるくらい

現実の動くスピードが

違うんです!!

 

私たちって毎日

毎秒、沢山の思考で頭の中は

いっぱいキョロキョロ

 

そうなると

目の前に起こる事に

反射的に反応する気分で

感情が動かされてしまいます

 

何か気分が下がる事が起きたら

下がるしガーン

気分が上がる事が起きたら

上がるキューン

 

現実にはまるがゆえに

そんな感情のエレベーターに

常に乗っている状態で

夜寝る頃には

もうへとへと・・・💦

 

頭の中も

心の中も

疲れ切ってしまうんです・・泣き笑い

 

てか、私がそうだったんです不安

 

現実がリアル過ぎて

仕事がうまくいかない日は

自動的にもやもや気分は下がり

なんなら、

その傷口に塩を塗り込むような

事を自分でやったりして


自分責めの一途をたどる・・・(笑)

 

あー、それじゃぁと

そこから、気分を切り替えようと

自分を上げていくのって

もう大変!!

おおごとです!!

 

そして、そのエネルギーが

現実を作っていくので

もう気分の下がる事が

雪だるまの

様にふくれ上がっていきます不安

 

だから

原因があるから

いい気分になるのではなく

 

いつもいい気分で満たすという事を

自分に課す!!!

 

○○ねばならない星人だった私の

やらねばならないは

これだったのか~と

50歳を超えて気づかされました(笑)

 

でもいつからだって遅くない!!(笑)

 

いつもいい気分でいるために

身の回りを埋め尽くす

 

それに集中していれば

現実にちょっとやそっと

何かが起きたとしても

小さな石ころの様なものになって

気にもならなくなってくるものです

 

そしたらこっちのものです(笑)

 

いい気分が雪だるま方式で

増えていきます

現実もそうなります指差し

 

いつだって

内側から始まる!!!

 

あなたがパワフルで

魔法使いで

宇宙で

ハリーポッターなんです飛び出すハート

 

あなたがいい気分でいられる事や

人間関係やモノや場所はなんですか?

 

そこに全力で集中してみてください

 

そうすることで

光の速さで現実が動いていきます♡

 

今日もありがとうございました😊

 

超意識の事

現実創造の事

星の事をもっと知り

理想の現実を作りたい方は

ぜひご登録を!!

ご登録のお礼に

星よみプレゼントも

ご用意しております♡

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加