こんにちは♡

 

今回は

こんな自分

も~、こんな私嫌〜!!

となったら大チャンス!

人生の第2ステージが

始まる時だという事を

お伝えさせてください

 



星を使って緩んでほどけて

超意識と繋がると

奇跡が当たり前の

パラレルワールドに

ひとっ飛びラブ


星と超意識をお伝えする

あづですニコニコ

 

記憶があるかないか

この世に生まれた一瞬から

沢山の経験をしてきたあなた

 

その経験は

良い事も嫌な事も

嬉しい事、楽しい事

悲しい事、悔しい事

ムカつく事…

色とりどりの出来事があったと

思います

 

私たちはこの地球に

ポジティブも

ネガティブもひっくるめて

体験したくて

この地球を選んできたから

魂的には

どんな体験もはなまるおねがい

 

100点満点なんです!!

 

ただ、

これだけはやりたい!

っていう核みたいなもの

いわゆる使命っていうのは

決めてきています

 

だから、ちょい道を

それそうになったりすると

軌道修正がちゃんとあります

 

だって、あなたは宇宙から

愛され、目に入れたいくらい

可愛いのですから

 

可愛い子がなかなかそこに

気づけなかったら

そっと、背中を押す様に

気づかせようとするのが

愛です♡

 

それが、もういや~!!の

場合もあります(笑)

 

嫌~のエネルギーって強い!!

 

だから、逆引き寄せを

してしまう事もあるくらい(笑)

 

それ位、嫌なエネルギーを使って

 

もうこんな自分嫌!!

 

もうこんな現実嫌!!

 

もう変わりたい!!

 

って強い反発のエネルギーを使って

 

あなたに気づかせようと

 

していたりします

 

数年前の私がそうでした

 

こうなったらいいな~とか

心のどこかで思いながら

 

実際は嫌な事もしなくちゃならないよね

とあまり気が乗らない事を

子供のため、家族のためと

勝手に思い込んでやっていたら

 

あれ!!!!!?

 

私って何!?

 

私は何をしにきたの!?

 

って、いつも一緒にいる自分なのに

 

自分の事が全くわからなくなったんです

 

そしたら、悲しくなって

 

人生もう半分くらいきたし

 

残りは自分とちゃんと一緒にいようと

 

もう、今までの自分から

 

変わりたい!!!

 

って魂から突き動かされるような

 

衝動があったんです

 

そこから、星を知り

 

超意識を知り・・・

 

私の第2ステージがはじまったといっても

過言ではない位(笑)

 

あなたの中でもう嫌~!!と

 

思う現実があったとしたら

 

それ大チャンスです!!

 

あなたの魂の核に

近づこうとしている証拠です

 

だから、嫌な現実

うまくいかない現実

それ、オセロの様に

ひっくり返せます

 

そこに不可能はない

 

あなたの魂の核は

 

絶対にブレない!!

 

そんなピュアで

素晴らしいあなたを

私は今日も応援しています!!

 

 

今日もありがとうございました😊
 

超意識の事

現実創造の事

星の事をもっと知り

理想の現実を作りたい方は

ぜひご登録を!!

ご登録のお礼に

星よみプレゼントも

ご用意しております♡

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加