こんにちは♡

 

今回は

あなたはいつだって

即、不安や心配がない世界

にいられるという事を

お伝えします


星を使って緩んでほどけて

超意識と繋がると

奇跡が当たり前の

パラレルワールドに

ひとっ飛びラブ

 

星と超意識をお伝えする

あづですニコニコ


不安や怖れ、心配…


言葉にするとこんなにも

重い…


…って事は

実際私たちにくるエネルギーは

莫大泣き笑い


そりゃ、もう

ハワイのパイプラインの波

の様にすんごいエネルギー不安


地球にはネガティブが

あるとされてて

その不安をちゃんと

担いで生きていけるように

小さい頃から

訓練してきたと言っても

過言ではない


なんでー?


そりゃ、そーです!


先祖代々、命の危険から

身を守り、命を未来に繋ごうと

必死になっていたから


外側を見るために目があって

防御する為に脳や手があって

逃げる為に足があって…


だから、人間にとって


不安や心配は標準装備‼️


あって当たり前なんです


で、ここで言いたいのは


あなたは、人間であって

人間ではないという事です笑


あれ?

怪しくなってきましたか?笑


超意識に繋がると

その人間であって

人間ではないと言う事が


もうあの千と千尋の神隠しで

ドロドロの神様が

温泉に入って、お湯を頭から

ざぶーんとかけられたら

キラキラの綺麗な神様が

現れる様に


あなたの本質がなんなのか

はっきりわかります指差し


今、不安や心配事がある方は

ご自身の本質って⁉️と

内側をみてください♡


そこには、キラキラで

美しいあなたが

眩いばかりの光を放ち

輝いていますラブ


内側から超意識との

パイプを太くしていくと

不安や心配がなんだったのかも

忘れてしまうという

素晴らしい世界に生き始めます


いつだって

あなたは全て、そう

宇宙にあるもの全てと

繋がり、そしてその一部

の素晴らしい存在だと

いう事を知ってください♡

 

今日もありがとうございました😊
 

超意識の事

現実創造の事

星の事をもっと知り

理想の現実を作りたい方は

ぜひご登録を!!

ご登録のお礼に

星よみプレゼントも

ご用意しております♡

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加