こんにちは♡

 

超意識に繋がると

奇跡が当たり前になり

全てがひっくり返っていくという事を

お伝えさせてくださいニコニコ


星を使って緩んでほどけて

超意識と繋がると

奇跡が当たり前の

パラレルワールドに

ひとっ飛びラブ

 

星と超意識をお伝えする

あづですキラキラ  

 

超意識は

宇宙がはじまってから

のすべての記憶をもっています

 

だから私たち個人の事なんて

お茶の子さいさい(笑)

かわいいものなんだろうと

思います

 

だからか、

すべての答えをもっていて

何かを問うと

あ・うんの呼吸の様に

返事がきます

 

だから、迷う事もなくなり

すぐに判断ができる様になります

 

そして、今までのあなたの経験が

パズルの様にパチパチとはまり

全てがこの為に起きていたんだ!!

と感謝の嵐になります

感謝カンゲキ雨嵐です

なんなら吹き飛びます(笑)

(嵐も新事務所を立ち上げ、

風の時代って感じの生き方を

選択していますね♡)

 

今までモノクロだった世界が

カラーになり


なんでもできる!

不安がない!

退屈もない!

私って、もう無敵~!!!

 

という状態になり

スーパーマリオでいうと

星をゲットした状態で

これからの

人生を生きる事になります

 

そんな世界を生きたくないですか?

 

私は生きたかったです♡


上手くいかない現実

なんだか頭にもやがかかっていて

それでも、どこかに何かがある…

とただ、なんとなく思って

日々を過ごしていたから

まぁ、良い事があったり

悪い事が起きたりでしたニヤリ


でも、もうイヤーー‼️


と私の声が聞こえて

藁をも掴む思いになりましたえーん


そこまでいかないと

そうならなかったんかい!?

と突っ込みどころ満載ですが

もうそれも遥か昔おねがい


いつだって

いつからだって

良いではないですか笑


そして

その世界には

上も下もないので

宇宙が上でも

私たちが下でもない

 

そして

繋がって生きるか

蓋をして生きるかは

私たちの意図に

委ねられています

 

それも宇宙の深い深い愛ですラブ

 

私たちに選択できるようにしてくれている

だから、おせっかいおばちゃんは絶対にしません指差し

 

繋がろうと

蓋しようと


どちらだっていい

 

ただ、

あなたを愛しているんだと

 

常にただ在る状態の宇宙

 

その深い愛に超意識に繋がると

気づく事ができます♡

それからは、

もうやられっぱなしになります♡

 

深い深い愛情に気づき

その愛で

あなたをたっぷり満たすと

なんと、あなたがいるだけで

周りの人たちも

あなたと同じ状態になるという

願ってもみないおまけ付きです指差し


当たり付きのアイスみたいに

ラッキー✌️

みんなに言いたくなる位、

素晴らしい世界です

 

奇跡が当たり前になりすぎて

どれが奇跡かわからなくなります(笑)

そんな状態にいつでもなれる私たち

 

資格なんていりません!!

 

あなたの状態であれば良いだけです♡

  

そして、

きっぱりとあなたの未来を

信じてください!

 

公式LINEでございます

超意識の事

現実創造の事

星の事お知りになりたい方は

ぜひご登録を!!

ご登録のお礼に

星よみプレゼントも

ご用意しております♡

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加