こんにちは♡

 

今日は

超意識に繋がれば

もうどうにも止まらない

引き寄せがおきて

リンダ困っちゃう~

というような

現実が起こりまくるという事を

お伝えさせてくださいニコニコ



星を使って緩んでほどけて

超意識と繋がると

奇跡が当たり前の

パラレルワールドに

ひとっ飛びラブ

 

星と超意識ナビゲーターの

あづですキラキラ  

 

超意識の領域は

宇宙の領域

 

もう私たちの頭で

考えようとしたり

処理しようとするのが

馬鹿らしくなるくらい

よく分からない領域笑い泣き

 

そんな、人間の頭で考えても

よ~わからん場所と

繋がるってことを

言葉で無理くり伝え様と

すると

 

グーグル先生も

スーパーサイヤ人も

コメットさんも

ひみつのあっこちゃんも

ドラえもんも

キリストも

アインシュタインも

全てがあなたと共に

いるってことです

 

はい!

訳わかんないです(笑)

 

でも、いいんです!!!

 

頭でこれが超意識?

潜在意識?

顕在意識?

ハイヤーセルフ?

宇宙?

天使?

龍?

って考えたって

わからない

 

私たちのちっちゃい頭で

考えたところで

超意識を理解するなんて

おこがましい(笑)

 

ただ、超意識は

上も下もなく

私たちの中にあり

私たちの横にあり

隣をみれば

優しく微笑んでくれる

大野智くんの様に私たちを

温かく見守っています

(嵐ファンです♡

大野くんみたいだと私が喜びます)

 

私たちの頭で想像できなくても

 

でも、なんかこう感じる

 

でも、こっちの様な感じがする

 

みたいな、私たちの

 

直観を信じ

 

行動していけば

 

リンダ困っちゃう~♡

 

位の引き寄せが起きてきます


普段、あっ!そーいえば…


ほにゃらら…しなきゃとか

ほにゃららに電話しよとか

ほにゃららに行きたいとか

ほにゃらら食べたいとか


みたいな事って

ありませんか?


あなたのふとしたその感覚


そんな時


繋がってます‼️


それが来た時は

素直にやってみてください♡


そしたら

とんでもないところに

あなたを連れて行ってくれたり

しますラブ


そうやって


超意識と繋がって

 

みんなでにやにやして

困りましょう♡

 

今、どんな現実を

生きていたって

なりたい自分になれるし

やりたい事や

欲しいものなんかに

遠慮する事はありません

 

あなたはこの世で

最大限豊かに生きようと

決めてきた魂です

 

その魂に遠慮する事ないです

 

あれも欲しい!

これも欲しい!

もっと欲しい!

もっともっと欲しい!!

 

とヒロトさんも

歌っていましたね

 

あれです!!♡

 

超意識で一緒に

沢山の豊かな現実を引き寄せて

まいりましょう!!

 

星の事、超意識の事

配信しております♡

また、3月は宇宙元旦と

言われる春分点を迎え

またエネルギーが変化するに

あたり

皆様がここからまた1年

更なる飛躍をしていただきたいと思い、1年の流れを含めて

特別な星よみをさせて頂こうと思っております❗️

 

そのご案内も公式LINEから

させていただきますので

公式LINEご登録してください♡

 

追加して頂きましたお礼に

あなたの隠れた才能を鑑定

しております❣️

 

ダウンダウンダウンダウン

友だち追加