星を手がかりに緩んでほどける

愛のよりどころ

 

あづですニコニコ

いつもありがとうございます♡

 

現状打破は

もう自分の内側に

目を向けるしかない!!

という事をお伝えします

 

うわー

これしかない!

みたいなこと

言ってしまうと

なんかちょっと怖くなるけど…

これめっちゃ大事だと

感じております飛び出すハート

 

現実が全て

自分の思い通りに

必ずなる!

と宇宙の完全なる法則は

おっしゃいます指差し

 

でも、現実を

目をこっぱ開いて見ると

えっ⁉️これめちゃくちゃ

つらいんですけど〜とか

 

嫌なんですけど〜とか

 

こんなんで〜とか

 

そんな現実

見えたりしませんか?

 

見えても良いんです!

良い!

 

むしろ、そこに気付けた

あなたは素晴らしい‼️

 

ただ、そこに居座らないって

事が大切♡

 

今の現実も良いよ…

でも、よーく見ると

ここが…ちょっと…

ってとこに気付けたら

 

大チャンス‼️

この違和感に気づけた

あなたは凄い‼️

(なんどでもいいます!)

 

これ、実は凄いこと!

 

慣れた現実は

そんなもんだと見過ごしている

事が意外と多いし

 

私にはこんなもんだろと

諦めてる事も多いんですガーン

 

私、そればかりでした笑

これでよし‼️

なんて自分で天井決めたりして

でもインスタなんか見ると

もっと枠外してる方がいてガーン

 

あら〜♡

そんなんもあるのね〜♡

そんな感じいただき〜♡

みたいなのがありました笑

 

だから、いつも

自分の内側と

ハイヤーセルフと

相談会議😂

 

これ、

こんなステキなあなたに

相応しい⁉️

 

本当に望んでるの⁉️って

 

そして、違和感に気づいたら

次はもうそこに

集中ーー‼️

 

そしたら、

スルッと

現実変わるおねがい

 

必ず変わる‼️

 

 

 

今日もありがとうございました!!

 

 

 

星よみ×超意識で最高の未来へ

行きたい方はこちらから・・・

 

登録してくださった方全員に

あなたの星から

あなたの隠れた魅力を鑑定して

メッセージ送っています♡

生年月日を入れて

メッセージくださいませ!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加