星を手がかりに緩んでほどける

愛のよりどころ

 

あづです♡

いつもありがとうございます

 

全知全能の宇宙意識の皆様

いかがお過ごしでしょうか?

 

10月にはいりましたが

まだまだ蒸していて・・

湿気というのは

どーも苦手です(笑)

 

後ろは振り向くな!

前だけ見ていけ!

 

スクールウォーズ

見てましたぁおねがい

これそのドラマで言ったかどうかはわからないけど

なんか思い出しちゃいました(笑)

 

山下真司さんが顔をくちゃくちゃにして

泣いて、部員を平手打ちしたりして

当時は、本当にそんな世界感だったけど

これ、今だったら大問題(笑)

そんなシーンが随所にある昭和の名ドラマグラサン

 

ラグビー熱が

こんな文言を書かせているのか

いないのか・・・

 

(ラグビー、面白い!!)

 

いやいや本題に戻ろう・・・

 

後ろを振り向くなって

本当だと思うんです

 

過去の苦い経験で得たものは

もうあなたの中にあるし

 

それを振り向いて

痛かったとか

苦しかったとか

大変だったとか

振り向いてばかりいると

その頃の感情や波動に

すぐに私たちってチューニングしてしまう

 

チューニングすると

その頃の波動にまた「今」なってしまう

 

そうすると

これから起こる現実も

過去の流れを継いだものを引き寄せてしまうよね

 

そうなると

堂々巡り・・・

 

ちびくろサンボの

トラのように

くるくると同じところを

回るだけになってしまう

 

これ、恋愛とかだとわかりやすい

 

「私、男運ないんです」って言っている方って

よくいるけど・・・(過去の私(笑))

 

あれ、過去の体験が確かなものであって

苦くて、痛い経験だったからこそ

強く私の中に入っていた

 

私は男運ない!と言い切らせるほど

強い思い込みになっていて

 

それが、現実を作ってるのよね

 

だから、また次に出会う方も

ちょっと癖の強い方(笑)

 

もうそのループにはまると

出会う人はすべてダメ男さん

 

そして、立派な男運ない50歳の女が出来上がる!!

 

・・・

 

いやーーーーーーー💦

 

じゃ、どうしたらいいのよ~💦

 

そこで出てくるのが

山下真司!!

 

過去を振り向くな

前だけ見ていけ!!

 

なのよね~

 

未来には

理想のパートナーとあなたが

どこかのカフェで

ゆっくりとお茶を飲みながら

人生について語っていて

時に微笑んで温かい時間を過ごしている

 

そんなパラレルワールドにいる

自分からエネルギーをもらって

そこだけを見続ける!

 

ボールを持った選手が

前だけを見て突進していくみたいに

 

見続ける!!

そうしているうちに

 

トライ!!!

 

現実になっちゃう!!!

 

私はその方法で

男運ない50歳にならずに

私にとって最高のパートナーと

出会う事ができましたキラキラ

 

あなたが男運ないなんて

勘違いも勘違いだよ♡

 

最高の貴方の横には

最高のパートナーが笑っている

 

今日もありがとうございました♡

 

なんだか、今日はラグビーに

引きずられたなぁ(笑)

 

まだまだ、応援してくよビックリマーク

 

 

星よみ&宇宙意識下矢印下矢印下矢印下矢印

image