昨日は松坂まで拝みに行ってきましたよ

真剣に真剣にいろいろとお勉強しすぎてしすぎてしまいましたよ

しげるパパの車で今日子ママ達を乗せていきましたよ

あーちゃん松坂に行ったら元気になって帰ってきましたよ

みんなにパワーをたくさんたくさんもらったから

今日はやなさこお兄さんの所が休みだから

貼り絵とバレボールとあーちゃんも白子のお墓参りに行ってくるね

あーちゃん祈ってばかりですよ夢の中にけいしゅうさまとしんどいん様田中みな実と田中みなさんが隅山さんがひるがわのお姉さんとれいさんがしげばあちゃんと光男さんとふじさんとケンシロウとしやべっていたよ

なおにいちやん愛姉ちゃんとザッキーとタカパパが釣をしていたよ

山田涼介有岡大貴土居志央梨望月歩やなさこお兄さんがけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

高橋ひかる西垣匠がけんこちやんとケンシロウのエサを作ってくれたよ