今日はあーちゃんはめちゃくちゃ貼り絵に燃えすぎているよ 今日の夕方はえりねえの所にコーヒーを買いに行くだけですよ

昨日はめちゃくちゃやなさこお兄さんに誉められましたよ

今日は息が上がってこなかったので

あーちゃんは安心しましたよ

引っ張ってもらいましたよけんこちやんとしげるパパに

あーちゃんスッキリスッキリと起きられたよ

夢の中に西垣匠高橋ひかると橋本淳と橋本愛と小池栄子と濱田岳といのちやんと有岡大貴山田涼介とトール坊っちゃんとごめにいちやんと中島健人と中島裕翔がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

竹財輝之助と原健がお風呂を沸かしてくれたよ

ザッキーとなおにいちやんが料理していたよ

けんしゆうさまとしげばあちゃんがしやべっていたよ

田中みな実と田中みなさんが隅山さんがひるがわのお姉さんとれいさんがお仏壇をお掃除をしましたよ