昨日は中瀬先生にたくさん話を聞いてもらったよ

めちゃくちゃ頭痛と息がスッキリしましたよ

いろいろとたくさん話を聞いてもらったよ

今度はあーちゃんが困っているのは声を取るスティックがおかしいからあーちゃんの心が折れてしまいましたよ

今日の朝はそれかなめちゃくちゃあーちゃんの心が折れて困っているよ

めちゃくちゃあーちゃんが朝からシワが寄るほどとっても困りすぎましたよ

夢の中に西垣匠高橋ひかると中島裕翔と有岡大貴山田涼介と石田ゆり子と土居志央梨望月歩と石田ひかりと橋本淳と竹財輝之助と原健とキヨエいのちゃんとテイガーイーヨ照ノ富士正代中島健人と佐久間由衣本多力と片瀬那奈とけんしゆうさまと田中みなさんが田中みな実とれいさんとひるがわのお姉さんとやす子姉ちゃんとやす子が洗濯を干していたよ

りようまくんと伊原六花と安藤政信飯沼愛が料理していたよ

ザッキーとなおにいちやんが洗い物をしていたよ

高橋文哉がお皿を拭いていたよ