今日は中瀬先生の所に行ってきますよ

朝起きたら頭がガンガンとしていて息が目が歪んでとっても気持ち悪かったよ 

理由は病院ですよ~

昨日から病院が行きづらいですよ~

そのせいであーちゃんの頭がガンガンとしていて嫌だですよ

でもしょうがないよそれも仕事なので

早く病院が終わってくれないと嫌なので

行く前が辛いですよ

病院の中で会いたいのはマキママですよ~

夢の中に西垣匠高橋ひかると高橋文哉といのちゃんとテイガー照ノ富士正代山田涼介有岡大貴と中島裕翔とやなさこお兄さんとマキママとちえちゃんとき姉ちゃんとあいちゃんと愛姉ちゃんと飯沼愛と安藤政信と伊原六花と山田涼介有岡大貴が料理していたよ

けんこちやんとケンシロウが喋っていたよ

やす子姉ちゃんとやす子が喋っていたよ

ザッキーと涅槃像とけんしゆうさまとしげばあちゃんと田中みなさんが田中みな実が喋っていたよ

れいさんとひるがわのお姉さんと隅山さんがお仏壇に手をあわせていたよ

竹財輝之助と原健がお風呂を沸かしていたよ