今日はカラオケとピアノと声取りに燃えすぎて燃えすぎているよ

今日はあーちゃんの荷物が届くよサイレントラブずっと見たかった映画ですよ


やっていた時に見に行ったやつをまた見たくて買いましたよ

アマゾンジャパンで

めちゃくちゃあーちゃんはカラオケとピアノと声取りと明日の訓連に訓連に燃えすぎているよ

夢の中にけんしゆうさまとしんどいん様田中みなさんと田中みな実と涅槃像しげばあちゃんとふじさんと光男さんと

ますみねえさんとともくん雄一お兄ちゃんと大和君とタカパパと愛ねえちゃんとテイガーイーヨ照ノ富士と竹財輝之助と原健がお風呂を治してくれたよ

土居志央梨と石田ゆり子望月歩が料理をしていたよ

山田涼介と有岡大貴がお掃除をしていたよ

ザッキーとなおにいちやんが洗い物をしてくれたよ

けんこちやんとケンシロウは中島健人と本多力と佐久間由衣に遊んでもらっていましたよ