昨日はやなさこお兄さんにたくさんたくさん誉められましたよ

昨日はあーちゃんはウオーターベッドと電気でたくさんたくさん寝てしまいましたよ

昨日は訓連に燃えすぎてしまいましたよ

訓練が終わってからすぐすぐにえりねえちゃんの所に行ってきましたよ

コーヒーを2個買ってきましたよ

今日はあーちゃんは貼り絵に燃えて過ぎているよ

めちゃくちゃ頑張りますよ

夢の中に土居志央梨と石田ゆり子と田中みな実田中みなさんがとれいさんと隅山さんがひるがわのお姉さんと中島健人佐久間由衣小芝風花本多力とさっちゃんねえと愛ねえちゃんと愛ちゃんととき姉ちゃんとさおちゃんと美保姉ちゃんとカンナとなおにいちやんとザッキーと涅槃像しげばあちゃんとけんしゆうさましんどいん様と

やなさこお兄さんとひかるお兄ちゃんと有岡大貴山田涼介中島裕翔が料理をしてくれたよ


わーくんと学さんが洗濯を干していたよ

けんこちやんとケンシロウが喋っていたよ

ますみねえさんと雄一お兄ちゃんがけんこちやんとケンシロウを遊んでくれましたよ

竹財輝之助と原健がお風呂を洗っていたよ