今日は中瀬先生の所に行ってきますね

朝起きたらあーちゃんは首が痛くて療法首が痛くてシップ貼っているよ

目がぐちゃぐちゃ歪んでいて首が痛くて起きづらいまだ喉がへばりついて気持ち悪いよ

やっぱりまだまだ首が痛くて起きづらいまだシップ貼っているよ

療法首が痛くて少しは曲がるようになったよ

とにかく病院が仕事なので行ってきますね

夢の中に土居志央梨と石田ゆり子有岡大貴山田涼介となおにいちやんとザッキーとタカパパと愛ねえちゃんとはじくんと英兄と田中みなさんが田中みな実れいさんがひるがわのお姉さんとけんしゆうさましんどいん様涅槃像しげばあちゃんととき姉ちゃんと愛ちゃんが中島健人佐久間由衣小芝風花イノッチいのちやんと隅山さんがうどん作ってくれたよ。。