今日はカラオケを頑張りますよ

朝起きたら目がぐちゃぐちゃだったんだけど

けんこちやんの顔を見たら治ったよ

けんこちやんの耳が昨日からおかしいくて元気がないけんこちやんですよ

あーちゃんはカラオケに燃えているよ

まだまだあーちゃんは首が痛くて痛くて

だからシップを貼りますよ

夢の中に土居志央梨と石田ゆり子有岡大貴山田涼介と長谷川雅紀と中島健人佐久間由衣小芝風花本多力と高橋優斗高橋文哉となおにいちやんとザッキーと愛ねえちゃんと田中みな実田中みなさんがと隅山さんがひるがわのお姉さんれいさんとけんしゆうさましんどいん様涅槃像しげばあちゃんととき姉ちゃんとトール坊っちゃんとごめにいちやんとシヨウイチが初日を弾いていたよ

タカパパとりようまくんとと伊原六花が洗い物をしてくれたよ