今日はゆっくりゆっくり寝ましたよ

今あーちゃんは起きましたよ

今日は雨なのでけんこちやんとしげるパパは散歩に行けないからけんこちやんは家にいるよ

今日はあーちゃんは目があがらなかったよ

たくさんたくさん眠れたよ

今日は朝から声取りがたくさんできるよ   

今日もいろいろと頑張りますよ

夢の中になおにいちやんとけいしゅうさまとしんどいん様とひるがわのお姉さんと田中みなさんと田中みな実とれいさんと前田公輝高橋文哉と綱啓永と

中島健人と佐久間由衣小芝風花本多力と高橋優斗がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

キヨエテイガーイーヨが喋っていたよ

ますみねえさんと雄お兄ちゃんとともくんが遊んでいたよ

りようまくんと翔くんがと伊原六花と土居志央梨が喋っていたよ

石田ゆり子と土居志央梨がけんこちやんとケンシロウのエサを作ってくれたよ