今日はやなさこお兄さんの所が11時00ですよ

朝起きたら目がぐちゃぐちゃ歪んで目が潰れてくるよ 

それでも時間がかかって直しましたよ

中島健人の写真となおにいちやんの写真をみてなおしましたよ

いつも朝起きるのが目がぐちゃぐちゃ辛いよ

息は上がってきましたよ

ずっとずっとおしっこの所にボッチンが出来て痛いよ

今日は夕方えりねえちゃんの所にコーヒーを買いに行くだけですよ

夢の中にけいしゅうさまとしんどいん様といのちやんと有岡大貴山田涼介テイガーイーヨ照ノ富士竹財輝之助原健山下美月中島健人映美くらら高橋ひかると綱啓永高橋文哉吉高由里子佐久間由衣小芝風花本多力とさっちゃんねえ翔くんが喋っていたよ

ザッキーとなおにいちやんとタカパパと今日子ママがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ