今日は公園のご奉仕が工事と熱くなってきたからしばらくあーちゃんは出来なくなりましたよ

そして由美子姉ちゃんの顔を観に行ってきますよ

あーちゃんは朝目がぐちゃぐちゃと歪んで気持ち悪かったよ いつも朝起きると目がぐちゃぐちゃ歪んで目が閉じてきますよ

朝が辛いのは目が歪むせいですよ

今日も首を巻いていってきますよ

帰りにカートを押しに行ってきますね

クスリのアオキに行ってきますね

夢の中にけいしゅうさまとしんどいん様と涅槃像しげばあちゃんと隅山さんとれいさんと田中みな実田中みなさんがと中島健人映美くららと高橋ひかると伊藤沙莉と石田ゆり子といのちやんと有岡大貴山田涼介テイガーイーヨ照ノ富士竹財輝之助原健山下美月本多力とさっちゃんねえ翔くんが遊んでいたよ

キヨエちゃんと木村祐一と福永祐一が喋っていたよ

高橋文哉と綱啓永がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ