昨日はやなさこお兄さんにたくさんたくさん誉められましたよ

ボール投げと洗濯バサミでたくさんたくさん誉められましたよ

やなさこお兄さんに歩き方をみてもらったよ

子の前歩き方がおかしいかったからみてもらったよ

昨日はちょうど良かったよケーキがあったから

昨日はいのちやんのお誕生日だったよ

あーちゃんはいのちやんのインスタを見ていのちやんも゙6月だったよ

ちょうどあーちゃんがいのちやんのbvbを見ていたよ

今日はゆうちゃんお兄ちゃんのボッチャに行ってきますね

夢の中になおにいちやんとタカパパといのちやんと有岡大貴山田涼介テイガーイーヨ照ノ富士本多力と映美くらら中島健人佐久間由衣小芝風花竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子けいしゅうさまとひるがわのお姉さんと田中みなさんと田中みな実前田公輝れいさんがと

けんこちやんとケンシロウとゴンチャンとさっちゃんねえ翔くんが遊んでいたよ

りようまくんと翔くんが喋っていたよ

ザッキーとなおにいちやんとごめにいちやんとシヨウイチトールが遊んでいたよ

キヨエテイガーイーヨが喋っていたよ