今日もやなさこお兄さんの所は3時00なので

まだまだ時間がありすぎて

やっぱり今日もさっきにお買い物ですよ

朝からゆっくり声取りが出来るから嬉しいですよ

頭の中は訓練で頭がいっぱいですよ

めちゃくちゃ訓連に燃えすぎているけれど時間がまだ来ないからあーちゃんはたくさん声取りが出来ますよそして今日も心と体をしっかり磨きますよ

夢の中におたかさんとひるがわのお姉さんと隅山さんとれいさんとけいしゅうさまとしげばあちゃんと光男ふじさんとしんどいん様と涅槃像と中島健人佐久間由衣と小芝風花本多力と映美くららと高橋ひかると高橋文哉とやなさこお兄さんと真由美さんと雄一お兄ちゃんとさっちゃんねえ翔くんとゆうちゃんお兄ちゃんがけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

竹財輝之助原健が洗い物をしていたよ

りようまくんと翔くんが喋っていたよ

ますみねえさんとともくんが洗濯を干していたよ