昨日は真如苑に行ってきましたよ

しっかりみんなの分を祈ってきましたよ

昨日はあーちゃんはずっとずっと今日子ママと一緒に居たよ

めちゃくちゃ楽しいかったけれど歩きすぎて足とふくらはぎがヤバかったよ

真剣に真剣に拝みすぎてしまいましたよ

昨日はベッドに入って横になって寝たら気持ち悪いのが上がってきてでもたくさん眠れましたよ

まだまだ足がヤバいですよ

夢の中にけんしゆうさましんどいん様としげばあちゃんと光男さんと隅山さんがひるがわのお姉さんと田中みなさんとれいさんとおたかさんと涅槃像といのちやんと今日子ママとザッキーとなおにいちやんとナッシーママとタカパパと高橋文哉と上戸彩と錦戸亮がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

竹財輝之助原健が洗い物をしていたよ