今日は真如苑に行ってきますね

たくさんたくさん拝んできますよ

今日も朝起きたらめちゃくちゃ目が歪んで気持ち悪かったよ

昨日はやなさこお兄さんにたくさんたくさん誉められましたよ

昨日はえりねえちゃんのお手伝いしながらきよみ姉ちゃんの背中をさすりながらえりねえちゃんのお手伝いしてきましたよ

昨日もあーちゃんはたくさんお掃除をしていましたよ

夢の中にけんしゆうさましんどいん様と涅槃像しげばあちゃんと光男さんとやなさこお兄さんとひるかわのお姉さんとれいさんと田中みなさんと田中みな実前田公輝佐久間由衣と中島健人映美くららと高橋ひかると高橋文哉と綱啓永がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

ますみねえさんと雄一お兄ちゃんとともくんが涅槃像と喋っていたよ

なおにいちやんとザッキーが洗い物をしていたよ