今日はやなさこお兄さんと所が

3時00なのであーちゃんは燃えすぎているけれど

まだまだ時間がありすぎて朝から声取りがたくさん出来るから嬉しいですよ

あーちゃんの寝る場所はやなさこお兄さんの所ですよ

今日も頭の中は訓練でのスイッチがめちゃくちゃ入っているよ

そして明日は真如苑に行ってきますよ

訓練から帰ってきてからすぐにすぐにえりねえちゃんの所にコーヒーを買いに行きますね

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとふじさんと光男さんとやなさこお兄さんとまゆみさんと若月佑美と中島健人佐久間由衣と小芝風花本多力と鈴鹿央士川口春奈と高橋文哉吉高由里子佐久間由衣とタカパパと今日子ママとなおにいちやんとくにお兄ちゃんときよみ姉ちゃんとさっちゃんねえと翔くんとトール坊っちゃんとごめにいちやんとシヨウイチが初日を弾いていたよ