今日は松村北斗のお誕生日おめでとうですよ

あーちゃんは恋マジで松村北斗にハマってしまいましたよ

あーちゃんは声と顔がとってもとっても大好きですよ

あーちゃんは松村北斗と中島健人が良いんですよ

これからもあーちゃん二人を応援しているよ

今日はあーちゃんは松村北斗のお誕生日なのでシフォンケーキを焼きますよ

めちゃくちゃ今日も声取りと背伸びと今日は怖い怖い雨なのでご奉仕は雨だったから出来なかったよ

今あーちゃんは起きましたよ

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとふじさんと光男さんしんどいん様と田中みな実田中みなさんがれいさんがとひるがわのお姉ちゃんと隅山さんと伊原六花と安藤政信と松村北斗とアリスと飯沼愛と涅槃像とザッキーとなおにいちやんタカパパと今日子ママと高橋文哉と錦戸亮がけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

竹財輝之助原健山下美月中島健人中島裕翔がドラム叩いていたよ