今日はツムツムと人生ゲームと声取りを頑張りますよ

今日朝起きたら目が歪んでいましたよ

昨日のガキの使いはめちゃくちゃ面白すぎてしまいましたよ

あーちゃんの理由がやっとわかってきたのでホットしましたよ

でも写真のけんしゆうさまに当たってしまいましたよ

コーヒーのコップが倒れるのも全部テイブルのせいで

由紀子ママがあーちゃんのせいではないよっておしえてくれたよ

あーちゃんがシワ寄って顔もすぐれなくてあーちゃんが久々に怒っているのはそれだよって教えてくれましたよ

それもあーちゃんは辛かったよ

心と体が折れてしまって頑張って立て直しましたよ

中島健人の顔を見て頑張って立て直しましたよ

夢の中にザッキーとなおにいちやんと中島健人佐久間由衣と本多力と小芝風花リリコキヨエテイガー有岡大貴イーヨ照ノ富士竹財輝之助原健山下美月けんしゆうさまとしんどいん様とれいさんがひるがわのお姉ちゃんと田中みなさんが田中みな実隅山さんがと前田公輝ド綱啓永と戸田菜穂と広瀬アリスがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ