今日はパパの日なので

今日はあーちゃんは1番に言いましたよ

昨日は集会が難しいすぎてあーちゃんはシワがたくさん寄ってきましたよ

終わってすぐ横になったら気持ち悪いのが上がってきて辛かったよ

それで今あーちゃんは起きましたよ

ますみねえさんが昨日いいとこを教えてくれたよ 

あーちゃんがなんにも出かける用事がないからヒマってゆっていたからそれも幸せだよーって教えてくれたよ

今日はあーちゃんは声取りとバレボールをやりますよ

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとふじさんとしんどいんと光男ふじさんと雄一お兄ちゃんとともくんと若月佑美と中島健人佐久間由衣と小芝風花本多力と鈴鹿央士川口春奈と風間俊介なおにいちやんと今日子ママと隅山さんがひるがわのお姉ちゃんと安藤政信と菅沼愛と愛ねえちゃんとはじくんと英兄ちゃんと伊藤英明と糸井さんと浅井理と向井理が喋っていたよ

ザッキーとなおにいちやんとタカパパとけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

高橋文哉吉高由里子佐久間由衣と及川光博がけんこちやんとケンシロウと遊んでいたよ