今日は集会ですよ

今日もあーちゃんはいろいろとお勉強しますね

あーちゃんはシワが寄りながらたくさんたくさんお勉強していろいろとお勉強しますね

そしてみんなの話を聞きますね

真剣に真剣に話をたくさんたくさんお勉強しますね

やなさこお兄さんの所は3時00だから

さっきにお買い物ですよ

朝から燃えていてもまだ時間が来ないからさみしいすぎるよ

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとふじさんと光男さんしんどいん様と若月佑美と中島健人高橋ひかる映美くららと中島健人小芝風花本多力といのちやんとテイガーイーヨ照ノ富士ザッキーとなおにいちやんとやなさこお兄さんとまゆみさんとますみねえさんと雄一お兄ちゃんとともくんと涅槃像しげばあちゃんとが喋っていたよ

有岡大貴山田涼介が料理していたよ

高橋文哉と高橋優斗リリコキヨエテイガーイーヨがけんこちやんとケンシロウと遊んでいたよ

さっちゃんねえと翔くんがエサを作っていたよ