今日はカラオケと声取りを頑張りますよ

今日は安藤政信のbvbをポチッってくれるよ

あーちゃんはもう頭の中は明日の訓練と集会のお勉強で頭がいつぱいだけと明日の集会もシワ寄って話を聞かないと無理かもしれないよ

今日も心と体をしっかりしっかり磨きますね

朝からみんなの分を祈りましたよ

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとふじさんと光男さんしんどいん様と若月佑美と中島健人佐久間由衣と本多力と鈴鹿央士川口春奈と竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子佐久間由衣と有岡大貴山田涼介といのちやんと隅山さんがひるがわのお姉さんと田中みなさんがれいさんと田中みな実と前田公輝と高橋文哉綱啓永がケンコとケンシロウのエサを作ってくれたよ

なおにいちやんとザッキーがけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

安藤政信と伊原六花が洗い物をしていたよ