昨日はやなさこお兄さんにたくさんたくさん誉められましたよ

昨日はあーちゃんはウオーターベッドと電気でたくさんたくさん寝てきましたよ

昨日の夜はめちゃくちゃ暑すぎて冷たい枕をしたらたくさんたくさん眠れましたよ

今日は早くにお墓参りに行ってきますよ

今日も心と体をしっかりしっかり磨きますね

夢の中にけんしゆうさまがしげばあちゃんとふじさんとしんどいん様と涅槃像とけんしゆうさまと中島健人佐久間由衣と本多力と松村北斗と広瀬アリスと綱啓永と戸田菜穂となおにいちやんとザッキーと田中みなさんと田中みな実隅山さんがひるがわのお姉さんと学さんといのちやんと有岡大貴山田涼介テイガーイーヨ照ノ富士と竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ