今日はやなさこお兄さんの所に行ってきますね 

あーちゃんは頭の中は訓練で頭がいっぱいですよ

昨日はご奉仕をしてきましたよ

昨日草を取っていたらアリさんがあーちゃんの手袋とあーちゃんのお洋服の所とお尻に歩いていたよ

あーちゃんはbvbの棚にbvbを取りに行こうとするときにあーちゃんのコーヒーがコップごとこぼれてしまいましたよ 

あーちゃんはびっくりしすぎてしまいましたよ

あーちゃんの椅子は由紀子ママに直してもらったよ

今日はあーちゃんの大好きなウオーターベッドと電気で寝ていますね

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとふじさんとしんどいん様と涅槃像けんしゆうさまと若月佑美と中島健人佐久間由衣と小芝風花本多力と片瀬那奈と松本若菜と鈴鹿央士高嶋政宏とやなさこお兄さんとまゆみさんと竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子佐久間由衣とキヨエテイガーイーヨ有岡大貴山田涼介がオッパイのまんじゅうを持って出てきたよ

なおにいちやんとザッキーがけんこちやんとケンシロウのエサを作っていたよ

隅山さんがとひるかわのお姉さんと田中みなさんが田中みな実前田公輝綱啓永と高橋文哉と前田公輝が洗い物をしていたよ

りようまくんと翔くんがが喋っていたよ

きよみお姉ちゃんとえりねえちゃんがミシンをしていたよ

川口春奈と高橋文哉が料理していたよ