昨日は脳波無事に終わったよ

中瀬先生にはストレスは脳波だよってゆったら

お腹は正直だねって笑って言いましたよ

あーちゃんは脳波が終わったらいきなり痛くなくなったよ

今日は朝スッキリ起きられたけれど朝は目がぐちゃぐちゃになっていたよ

すぐ治ったよ

今日はご奉仕とバレボールとめちゃくちゃ燃えているのはご奉仕とバレボールと声取りですよ

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとふじさんとしんどいん様と中島健人佐久間由衣小芝風花本多力と香川照之と中島裕翔片岡愛之助と上戸彩といのちやんと有岡大貴山田涼介とれいさんと田中みなさんと田中みな実前田公輝と高橋文哉綱啓永とひるがわのお姉さんとマキママと中瀬先生がけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

竹財輝之助原健山下美月高橋文哉がけんこちやんとケンシロウのエサを作ってくれたよ