今日は翔君のお誕生日おめでとう

これからも翔くんには長生きしてこれからも元気に頑張ってほしいですね

さっちゃんねえの子供であーちゃんの家にさっちゃんねえと遊びに来てくれたり

よく昔は一緒に遊んだりしていましたよ

めちゃくちゃ喋りも可愛いし顔も可愛いくてとっても優しい声ですよ

とってもあーちゃんはその声をよく聞いていたよ

さっちゃんねえとは今もずっとLIVEで遊んでもらったり助けてもらったりいつも相談に乗ってもらったよ

夢の中に脳波が出てきたからめちゃくちゃ今日も辛すぎて起きるのも怖かったけれどけんこちやんが頑張って起こしてくれたからなんとかなったけれど

痛いのはやっぱり脳波のせいですよ

朝からあーちゃんの心と体が折れて怒っているよ

だから暗い部屋に行くのが強すぎて嫌だけど頑張りますね

けんしゆうさましげばあちゃんとしんどいん様となおにいちやんと竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子佐久間由衣とキヨエテイガー有岡大貴山田涼介中島裕翔中島健人佐久間由衣と小芝風花本多力と鈴鹿央士川口春奈といのちやんと隅山さんがひるがわねえさんと田中みなさんがれいさんと田中みな実前田公輝戸田菜穂が出てきましたよ