昨日はやなさこお兄さんにめちゃくちゃ誉められましたよ

あーちゃんはウオーターベッドと電気で寝てしまったよ

今日はゆっくり声取りが出来るから嬉しいですよ

まだあーちゃんのお腹半分痛くて辛いすぎて

早く明日の脳波が終わって欲しいよ

近づいて来るとすごく痛くなってきましたよ

行くのも怖くなってきましたよ

それでもけんしゆうさまがついててくれるから頑張れそうですよ 

お腹の相談に乗ってもらいましたやなさこお兄さんとまゆみさんにめちゃくちゃ相談に乗りやすいかったので

とっても相談に乗ってくれたから安心して頑張れそうですよ

夢の中にけんしゆうさまとしんどいん様と中島健人佐久間由衣と片瀬那奈と本多力と小芝風花と鈴鹿央士川口春奈と有岡大貴山田涼介といのちやんと八乙女光と竹財輝之助原健山下美月高橋文哉と佐久間由衣といのちやんとテイガーイーヨ照ノ富士と遠藤が洗い物をしていたよ

けんこちやんとケンシロウが喋っていたよ

ザッキーとなおにいちやんがけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

ますみねえさんとけんしゆうさまとともくんが喋っていたよ

中島裕翔望月歩伊原六花が喋っていたよ