やなさこお兄さんの所は3時30ですよ

あーちゃんは燃えているのにまだ時間が来ない

あーちゃんは月曜日嫌な脳波だからお腹が痛いのが出てきて辛いよ

一番脳波が災厄ですよ

あーちゃんの心が怒っているよ

早く嫌な脳波を済ませたいですよ

ほんとにあーちゃんの心がまだまだずっと怒っているよ

ほんとにずっとずっとお腹は痛すぎて辛いよ

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとふじさんとしんどいん様と有岡大貴と山田涼介と中島裕翔中島健人佐久間由衣とれいさんと隅山さんが売店のお姉さんとやなさこお兄さんとまゆみさんとますみねえさんとともくん雄一お兄ちゃんと竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子とキヨエちゃんとテイガーイーヨ本多力と鈴鹿央士川口春奈といのちやんと藪宏太が洗たくを干していたよ