今日はあーちゃんは声取りとカラオケにめちゃくちゃ燃えているよ

今日はしげるパパは介護のお勉強に行ってきますよ

あーちゃんは今日も起きてもお腹が張っているよ

昨日はお風呂でお腹をあためたのにまだまだ痛くて

辛いよ

カラオケ歌うのを頑張りますよ

そしてあーちゃんは明日の訓連がもう頭の中で燃えて燃えているよ

明日は訓練の時間が3時30なので

明日はさっきにお買い物ですよ

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんととしんどいん様と涅槃像と若月佑美と中島健人と高橋ひかる映美くららと

小芝風花中島健人佐久間由衣と本多力と高橋優斗リリコキヨエちゃんといのちやんと有岡大貴山田涼介テイガーイーヨ照ノ富士竹財輝之助原健山下美月と高橋文哉吉高由里子。佐久間由衣とタカパパと今日子ママと隅山さんがひるかわさんとザッキーとなおにいちやんがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

ごめにいちやんとシヨウイチトール坊っちゃんが初日を歌っていたよ