今日はやなさこお兄さんの所に行ってきますね

予約は10時30なのであーちゃんはゆっくり声取りがたくさん出来るよ

でもあーちゃんは訓連にめちゃくちゃ燃えているけれど時間がまだ来ないからさみしいすぎるよ

昨日臭いのがあがらなかったよ

たくさん眠れたよ

やっとあーちゃんがきたかったお洋服が見つかったよ チューリップの柄のお洋服ですよ

あーちゃんが大好きなお洋服が見つかりましたよ

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとふじさんとしんどいんとと中島健人佐久間由衣と小芝風花本多力と鈴鹿央士川口春奈と高橋文哉吉高由里子佐久間由衣と

ごめにいちやんとシヨウイチトールが初日を弾いていたよ

ザッキーとなおにいちやんとやなさこお兄さんがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

松本若菜と鈴鹿央士が洗い物をしていたよ

りようまくんと翔くんが喋っていたよ

ますみねえさんと雄一お兄ちゃんともくんがお掃除をしてくれたよ