昨日は高橋文哉の映画を見てきましたよ

とってもとってもあーちゃんは難しいすぎてシワが寄ってしまいましたよ

でも高橋文哉の縁起が良すぎてとっても良かったよ

内容が難しいすぎたけれど

でもめちゃくちゃ面白すぎてしまったよ

また今度はテレビでちゃんと見たいですね

昨日は朝からずっとずっと息が上がっていたよ

今日行くはずだったご奉仕はあきらめてけんこちやんの病院だけ行きますね

ココアを飲んだら臭いのが消えて眠れたよ

臭いのが上がってきて起こされましたよ

夢の中にけんしゆうさまとしげばあちゃんとふじさんと光男さんとしんどいん様と涅槃像と中島健人佐久間由衣と本多力と小芝風花鈴鹿央士川口春奈と風間俊介なおにいちやんとタカパパと愛ねえちゃんとますみねえさんと雄一お兄ちゃんと若月佑美と伊原六花と安藤政信と田中みな実田中みなさんがれいさんが隅山さんがひるかわおねえさんとキヨエテイガーイーヨ有岡大貴いのちやんと

竹財輝之助原健山下美月高橋文哉吉高由里子がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

中島健人と中島裕翔がけんこちやんとケンシロウのエサを作ってくれたよ

ザッキーとなおにいちやんが洗濯物を干していたよ