今日は高橋文哉の映画に行ってきますね

ベルシティに行ってきますね

まだまだチケットは買ってないけれど

頑張っていってきますよ

お腹はまだ少し張っているよ

昨日は真如苑に行ってきましたよ

また接心でたくさん褒められたけど少しむずかしいかったよ

明日はあーちゃんはご奉仕燃えているよ

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとふじさんとしんどいんあーちゃんと中島健人佐久間由衣小芝風花本多力と鈴鹿央士川口春奈と若月佑美とやなさこお兄さんと雄一お兄ちゃんとますみねえさんとともくんといのちやんとテイガーイーヨ隅山さんがひるちやんとれいさんと田中みなさんがと田中みな実前田公輝高橋文哉吉高由里子と竹財輝之助原健がけんこちやんとケンシロウと遊んでいたよ

愛ねえちゃんとタカパパが洗たくを干していたよ