今日はカラオケと声取りを頑張りますよ

しげるパパはもう早くに学校に行きましたよ

最後の5月も゙頑張りますよ

もう明日で6月なのは早すぎるよね

大分痒い咳が止まってきたけれど

やっぱり朝は痒い咳がが出るよ

あーちゃんはだいぶ匂いがわかってきましたよ

今日も明日の訓連に燃えすぎて燃えすぎていますよ

夢の中に中島健人と高橋ひかる映美くららと若月佑美としんどいん様とけんしゆうさましげばあちゃんとふじさんと隅山さんがひるかわさんとれいさんと田中みなさんと田中みな実前田公輝と佐久間由衣と本多力と片瀬那奈といのちやんと有岡大貴山田涼介が料理していたよ

やなさこお兄さんとまゆみさんが洗い物をしていたよ

なおにいちやんとタカパパとやす子お姉さんが喋っていたよ

ザッキーと中島健人がけんこちやんとケンシロウと散歩をさせてくれたよ

竹財輝之助原健が洗たくを干していたよ