やなさこお兄さんの所に行ってきますね

頭の中は訓練で頭がいっぱいですよ

めちゃくちゃ燃えすぎて燃えすぎていますよ

早く9時30が来てほしいですよ

あーちゃんは昨日からずっとずっと訓連に燃えすぎて燃えすぎていましたよ

昨日お風呂でボール投げの練習していたよ

まだまだ喉と鼻とお腹が痒すぎて辛いよ

鼻だけが止まったよ

朝起きるといきなりかゆい席が出てくるからつらすぎるよ

起きるときも夜寝るときもちょっと横になるのが怖すぎるすぐにかゆい席が出るからめちゃくちゃ辛すぎて怖いよ

夢の中にけんしゆうさましげばあちゃんとしんどいん様と若月佑美と中島健人高橋ひかる映美くららと中島健人と高橋優斗リリコと片瀬那奈本多力と佐久間由衣と小芝風花といのちやんと有岡大貴山田涼介と隅山さんが売店のお姉さんとれいさんと田中みな実田中みなさんが前田公輝と

タカパパとなおにいちやんと雄一お兄ちゃんとともくんとますみねえさんがけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

中島裕翔望月歩小池栄子伊原六花が料理していたよ

高橋文哉と佐久間由衣が洗たくを干していたよ