今日は怖い雨ですね

あーちゃんは今日は怖い雨なのでご奉仕はないから

ずっとずっと声取りが出来るから嬉しいですよ

あーちゃんは今起きましたよ

起きたらいきなりかゆい席をでてきましたよ

昨日はお風呂で訓練の練習していたよでもご奉仕がないからつまらないよ

あーちゃんはやる気満々だったでやる気スイッチが入っていたのにちょうと悲しいよ

昨日はあーちゃんがテレビに怒っていたのはミサイルの話がドラマを見ているときに来たからあーちゃんはママと怒っていたよ

夢の中に中島健人佐久間由衣と小芝風花本多力と片瀬那奈と木村祐一と中島健人高橋ひかる映美くららと

高橋文哉と佐久間由衣と吉高由里子がけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

けんしゆうさまとしげばあちゃんとふじさんとしんどいん様と光男さんと涅槃像と隅山さんと売店のお姉さんとれいさんと田中みなさんと田中みな実前田公輝が洗い物をしていたよりようまくんとさっちゃんねえとトール坊っちゃんとごめにいちやんとシヨウイチが喋っていたよ

ますみねえさんとともくん雄一お兄ちゃんがけんこちやんとケンシロウのエサを作ってくれたよ

ザッキーとなおにいちやんが洗濯物を干していたよ