昨日は生の中島健人のオンラインで

あーちゃんのスマホで見ていましたよ

あーちゃんは生の中島健人に会えたからとってもとっても嬉しいよ

めちゃくちゃ話といろいろとお勉強が出来ましたよ

中島健人のオンラインが終わってからすぐにすぐに初耳学を見て終わってからガキの使いを見て終わってからすぐに寝ましたよ

ガキの使いは相変わらず面白すぎてしまったよ

あーちゃんの夢の中に中島健人と佐久間由衣と本多力と片瀬那奈が出てきましたよ

長谷川雅紀と有岡大貴山田涼介といのちやんとテイガーイーヨ隅山さんと田中みなさんと田中みな実れいさんと売店のお姉さんと涅槃像しげばあちゃんとけんしゆうさまと光男さんとふじさんとしんどいん様が出てきましたよ

けんこちやんとケンシロウが喋っていたよ

ザッキーとますみねえさんと雄一くんお兄ちゃんとともくんが喋っていたよ

なおにいちやんと中島健人が料理していたよ

高橋文哉が洗い物をしていたよ