昨日はやなさこお兄さんにたくさんたくさん誉められましたよ

ウオーターベッドと電気で寝てしまったよ

昨日は外の空気が吸えましたよ

今日は朝はゆっくりゆっくり眠れましたよ

今あーちゃんは起きましたよ

今日もあーちゃんは声取りを頑張りますよ


今日は夜の9時00はあーちゃんは中島健人のLINEの声が聞けられるよ

あーちゃんは初耳学とガキの使いがめちゃくちゃ楽しみですよ

あーちゃんが辛いのは匂いがわからないのとまだかゆい席が出てくるからまた辛いよ

夢の中に中島健人佐久間由衣と本多力と小芝風花とキヨエちゃんとテイガーイーヨ有岡大貴山田涼介と愛ねえちゃんとますみねえさんとともくん雄一お兄ちゃんと竹財輝之助原健山下美月けんしゆうさましげばあちゃんとふじさんとしんどいん様と田中みなさんと田中みな実れいさんが売店のお姉さんと隅山さんとれいさんと

さっちゃんねえと翔くんと涅槃像といのちやんが山田涼介と料理していたよ

長谷川雅紀が洗たくを干していたよ