今日はやなさこお兄さんの所に行ってきますね

あーちゃんはもう燃えているけれど

予約は9時45なので

まだまだ時間が来ないからさみしいすぎるよ

昨日はお風呂の中でボール投げしていたよ

今日も頑張ってきますね  

ウオーターベッドと電気で寝ていますね

まだまだかゆい席が止まらない


あーちゃんはかゆい席で苦しいすぎてシワが寄っていますよ

夜はしっかり眠れたけれど

朝起きるといきなりかゆい席が出てくるから辛すぎて困っていますよ

夢ので中島健人佐久間由衣と小芝風花本多力と鈴鹿央士川口春奈と長谷川雅紀といのちやんと有岡大貴山田涼介隅山さんが売店のお姉さんと田中みなさんが田中みな実前田公輝れいさんがとけいしゅうさまとしげばあちゃんとふじさんとしんどいん様と光男さんとますみねえさんと雄一お兄ちゃんとともくんが洗い物をしていたよ

高橋文哉吉高由里子佐久間由衣と中島健人と中島裕翔望月歩小池栄子伊原六花と安藤政信とやなさこお兄さんがけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

竹財輝之助と原健となおにいちやんがけんこちやんとケンシロウを遊ばせてくれたよ