今日はやなさこお兄さんの所に行ってきますね

あーちゃんがしんどいのは喉ですよ

まだまだ目と喉と鼻ととお腹は痒すぎてつらいよ

鼻の匂いがわからないよ

夜中は席が出なかったのに起きたら席が出て息が切れていたよ

少し息が上がってきてしんどいよ

やっと鼻水は止まったけれどコーヒーの匂いがわからない

鼻が壊れてしまいましたよ

夢の中にやなさこお兄さんと真由美さんとますみねえさんと雄一お兄ちゃんとともくんと賢治くんとえりねえちゃんときよみお姉ちゃんとくにお兄さんがけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

中島健人佐久間由衣と本多力と鈴鹿央士川口春奈が洗い物をしていたよ高橋文哉吉高由里子佐久間由衣と山田涼介有岡大貴と安藤政信と田中みな実田中みなさんがれいさんがけんこちやんとケンシロウと遊んでいたよ