今日はあーちゃんはご奉仕と貼り絵に燃えすぎて燃えすぎていますよ

鼻水が出てくるよ昨日は夜中に起こされやんとすみましたよ

けんこちやんの夕方の散歩にたくさんたくさん燃えすぎて燃えすぎていますよ

あとは声取りと明日の訓連にもう頭の中は明日の訓練で頭がいっぱいですよ

今あーちゃんはご奉仕と貼り絵と声取りで頭がパンパンですよ

夢の中にけんしゆうさまとしんどいん様と中島健人佐久間由衣と本多力と鈴鹿央士川口春奈といのちやんと有岡大貴山田涼介菊池風磨と高橋文哉吉高由里子佐久間由衣と安藤政信と伊原六花がけんこちやんとケンシロウシロさんのエサを作っていたよ

れいさんと田中みなさんが田中みな実が洗たくを干していたよ

売店のお姉さんがけんこちやんとケンシロウと喋っていたよ

ザッキーと今日子ママとタカパパとなおにいちやんが料理をしていたよ