夜中に何回でも

あーちゃんは目が冷めてしまいましたよ

また目が冷めてしまってまた寝ましたよ

やっぱり今日松坂に行くのをあきらめてよかったですよ

昨日はは生の今日子ママが来てくれたから良かったですよ

あーちゃんの喉は大分止まってきたよ

昨日は生の今日子ママの顔を見たら臭いのが消えたよ

めちゃくちゃ元気になったよ   

また目とお腹が辛いよ

たくさんたくさん眠れましたよ

夢の中にけんしゆうさまとしげばあちゃんとふじさんとしんどいん様と涅槃像と中島健人佐久間由衣と小芝風花本多力と鈴鹿央士川口春奈と拓哉君と戸田菜穂と石田ゆり子と安藤政信と伊原六花と飯沼愛がけんこちやんとケンシロウの散歩をさせてくれたよ

竹財輝之助原健が洗い物をしていたよ

高橋文哉吉高由里子佐久間由衣が洗たくを干していたよ