今日は安藤政信のお誕生日おめでとうですよ

あーちゃんはよくドラマで安藤政信をいっぱい見ているよ

あーちゃんは安藤政信の声と顔とホクロがとっても大好きですよ

演義がとってもとってもうますぎて

顔が可愛いしカッコいいよ

あーちゃんは昔から安藤政信の゙bvbたくさん持っているよ

安藤政信も5月おおいですよ 

これからも安藤政信にはドラマとバラエティーにたくさんたくさん出てほしいですよ

今日はしげるパパが安藤政信のお誕生日に付き合ってくれるみたいよ

あーちゃんの夢の中に安藤政信と竹財輝之助原健山下美月けんしゆうさましげばあちゃんと隅山さんとれいさんと田中みなさんと田中みな実前田公輝高橋文哉吉高由里子佐久間由衣と愛ねえちゃんとはじくんと本多力と鈴鹿央士川口春奈と風間俊介なおにいちやんとタカパパと今日子ママと安尾信乃助と池乃めだかがけんこちやんとケンシロウシロさんの散歩をさせてくれたよ

竹財輝之助とやなさこお兄さんとまゆみさんが洗い物をしていたよ

石田ゆり子と戸田菜穂と拓哉君が出てきたよ

ザッキーとますみねえさんと雄一お兄ちゃんがけんこちやんとケンシロウのエサを作っていたよ

えみみ姉ちゃんと映美くららがピアノを引いていたよ