昨日は集会でしたよ

とってもあーちゃんは難しいすぎてシワ寄ってしまいましたよ

あーちゃんは難しいすぎて少し喉がしんどかったから 目と喉とお腹がまだまだ痒すぎているよ

昨日大事な川口春奈のドラマも見れなかったよ 

あーちゃんそこまでお勉強していたので

人の話もお勉強なのでみんなの話をよく聞いていたよ

今あーちゃんは起きましたよ

たくさんたくさん寝られましたよ

燃えているやなさこお兄さんの所は3時なのでまだ時間がこないからずっと時間を待っててもまだこないからつまらないですよ

夢の中にけんしゆうさまとしんどいん様と愛ねえちゃんとますみねえさんとともくんと雄一お兄ちゃんとなおにいちやんとタカパパと高橋文哉吉高由里子佐久間由衣小芝風花本多力と鈴鹿央士川口春奈と風間俊介と今日子ママと大和君と照ノ富士竹財輝之助原健山下美月ザッキーと松本若菜若月佑美が洗い物をしていたよ

木村拓哉と戸田菜穂と石田ゆり子松本人志が洗濯物を干していたよ

中島健人と本多力がけんこちやんとケンシロウとシロさんを遊ばせていたよ