今日はカラオケと声取りに燃えすぎて燃えすぎていますよ

今日はしげるパパは学校に行ってくるよ 昨日はしげるパパとあーちゃんと由紀子ママが人生ゲームをやっていたよ

たくさんたくさん人生ゲームでもお勉強しすぎてしまいましたよ

今日も心と体を磨きますね

燃えすぎて燃えすぎていますよ

夢の中にけんしゆうさまとしんどいん様とケンシロウシロちゃんと涅槃像としげばあちゃんとふじさんと光男ふじさんとがキヨエチコちゃんといのちやんと有岡大貴山田涼介と隅山さんと田中みなさんと田中みな実れいさんが売店のお姉さんと前田公輝と高橋文哉吉高由里子佐久間由衣とテイガーイーヨ中島健人佐久間由衣本多力と鈴鹿央士川口春奈がけんこちやんとケンシロウの散歩に連れててくれたよ

竹財輝之助原健山下美月けんしゆうさまが料理していたよ

タカパパと高嶋政宏が喋っていたよ

雄一お兄ちゃんとともくんが洗たくを干していたよ